【オンナノチカラ】健康・美容・ダイエット情報ブログ!

たくさんの種類があるマッサージの方法や効果、種類から美容法などの知識を余すところ無くお教えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怠け者

寝る子は育つという言葉がありますが、
ウチのネコ、最近寝すぎだと思います。

最近、いつも寝ているような気がします。

とにかく、とってもグータラなウチのネコ。

なんで、こんなに、のんびり屋さんなのか、
その理由が全然分かりません。

人間に飼われると、
野性の部分がなくなっていくんでしょうかね。

なんだか動きも全体的に遅いですし…

あまりにも動かないので心配になってしまいます。

たまには体を動かした方が良いと思うんですけどね。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/28(金) 15:23:17|
  2. 独り言

新メニューは

今日、良く利用している定食屋に、
新メニューが登場しました。

新しく登場した、そのメニューの名前は「もつ丼」です。

なんだか、ちょっと季節感を感じる、
この新しいメニュー、気になったので注文してしまいました。

そしたら、この、もつ丼とっても美味しいんですよね。

まあ、私が、もつ鍋が好きだということも影響しているんでしょうけど、
この、もつ丼、一口食べただけで気に入ってしまいました。

ちなみに、これテイクアウトも出来るみたいなんですよね。

もっと家の近くにあったら、テイクアウトするんですけどね。

流石に、電車を使わないと、
いけない距離にある店でテイクアウトする勇気はありません。

残念だな~、出前があったら良いのにと思いました。
  1. 2011/10/18(火) 17:17:03|
  2. 独り言

リンパマッサージの効果で肩こりを解消

肩こりやハリを感じる部分というのは、
筋肉が緊張していて血流やリンパ液の流れが悪くなっています。

これを解消するにはリンパの流れを改善して、
体液がスムーズに流れるようにすると効果的です。

リンパの流れを良くしたい時は、
リンパマッサージを実施すると良いでしょう。

その効果はリンパ液の流れを良くして老廃物を排出してくれます。

そうすれば筋肉がほぐれて、
血行も良くなって、
肩こりを解消する効果を期待することが出来ますよ。

◆個人的に気に入っているマッサージ店
出張マッサージ 中野

◆疲れた時に役立つマッサージ店を探せるサイト
江戸川区 アロママッサージ
  1. 2011/10/13(木) 15:14:53|
  2. リンパマッサージ

クリスマスの予定

まだまだ先の話ですけど、今年のクリスマスの予定がすでに出来上がっています。
それは友だちと自宅でパーティーをして、夜中にドライブをするという予定です。

自宅のすぐそばには見晴らしのいい展望台があり、そこでは毎年クリスマスになると、
綺麗な飾り付けがされているので見所が満載なのです。

そこで朝までゆっくりお話でもできたら、いいクリスマスになること間違いなしです。

もう少し先の話ですけど、現時点でとても楽しみです。
早くクリスマスが来てほしいものです。
  1. 2011/10/11(火) 11:26:15|
  2. 独り言

プロフィール

recavael7

Author:recavael7
おおかみだけど吼えません。
あと、オスです。
好物はひまわりの種です。

最新記事

カテゴリ

独り言 (23)
マッサージ基礎知識 (12)
アロママッサージ (3)
リンパマッサージ (10)
足ツボマッサージ (8)
足裏マッサージ (4)
健康法 (21)
美容法 (16)
アロマの知識 (3)
マッサージグッズ (3)
健康グッズ (1)
エッセンシャルオイル (1)
リフレクソロジー (3)
その他マッサージ (9)
スキンケア (1)

月別アーカイブ

健康系ブログリンク

タグ

マッサージ セルライト リフレクソロジー サロン 前立腺 効果 方法 むくみ 足ツボ 国家資格 風俗店 直腸診 食事 肩こり エステ 反射区 美容法 低体温 季節 ツボ 烏龍茶 台湾式 アンジェリカ アロマオイル リンパ 基礎代謝 ハンド 美肌 不足 睡眠 紫外線 自宅 交通の便 解消 水分代謝 口元 便秘 陥谷 指圧 化粧品 セルライトクリーム 電話 三大手技療法 水分 大巨 あんま・マッサージ・指圧師 3分 アンチエイジング 造顔マッサージ ダイエット 問題 学校 按摩マッサージ指圧師 指圧マッサージ師 太りやすい女性 

RSSリンクの表示

フリーエリア

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。